綺麗な葉っぱ達🌿

ガザニアビースト
うぶ毛が生えていて、かわいい形の葉っぱです。
なんだか食べれそうな気がしますね。
たぶん食べれません。
半日陰に植えてるので、あまりお花が咲きません。

ウエストリンギア スモーキーホワイト 
この子も半日陰に植えていて、周りの草花達が小さくなって、日光が当たるようになってようやく元気になってきました。
もう少し大きくして、「低木」って感じにしたいです。
オーストラリアンローズマリーと呼ばれていますが、ローズマリーのような香りはありません。
オシャレな雰囲気ですよね。

アラビス バリエガータ 
少しずつですが、広がってきました。
グランドカバープランツとしては、贅沢なビジュアルしてる気がします。
綺麗でオシャレ。
春に可愛いお花も咲きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です