【初心者の庭づくり】整理と土壌改良🌳【実家の庭①】

親孝行をかねて、実家の庭を素敵なガーデンにしちゃおう計画をスタートさせました。

母がバラを育てたいと言っているので。

まずは、バラが植えられそうな場所をいくつかピックアップ。

バラを中心とした、素敵なガーデンを目指します!!

実家の庭は、けっこう広めです。

その中で、日当たり抜群の場所をバラの為に、土壌改良しました。

とりあえず、元々あった土と腐葉土とバーク堆肥をまぜて、耕しておきました。

とりあえず、4か所。

元々、実家の庭は和テイストのお庭でした。

なので、今植えられている植物も和を感じるものが多いです。

梅の木、ツツジ、センリョウ、もみじなど、、、

これらの植物も、もったいないので、上手く残しつつ、庭を作っていこうと思います。

みなさま、楽しみにお待ちください♪

【初心者の庭づくり】整理と土壌改良🌳【実家の庭①】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です