【バラ】アプリコットキャンディ🥀

遂に、バラに挑戦することにしました!

11月は、バラの「大苗」の植え付けの時期です。

京成バラ園がセールをしていて、良いタイミングだったので行ってしまいました。

店員さんに、オレンジ色のバラのオススメ品種を聞き、

決めました。

初めてのバラの名は、

アプリコット・キャンディ

35歳、初めてのバラ

アプリコット・キャンディ

ちょっと甘すぎますね(笑)

大苗のバラ:3700円


バラの肥料:700円


バラの培養土:630円


バラ園オリジナルポット:900円



合計:5930円

ここからセール中なので、30%OFFになり、

合計:4151円でした!!

苗以外は、他のホームセンターで買った方が安いと思ったのですが、記念すべきバラ第1号なので、奮発して京成バラ園にお世話になりました。

とりあえず、鉢植えで育てていくことにしました。

これから愛情込めて育てたいと思います。

皆さんも「アプリコット・キャンディ」の成長を楽しみにしていてください。

アプリコット・キャンディ

  • 咲き方:四季咲き
  • 花色:オレンジ色・アプリコット色
  • 香り:中香
  • 系統:ハイブリッドティー
  • 樹高:120cm~150cm/木立樹形
  • 作出年:2007年/作出国:フランス

【バラ】アプリコットキャンディ🥀” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です