みんな大好き見切り品🎶

先日、見切り品で「スーパーアリッサム スノープリンセス」を100円で購入しました。

スーパーアリッサム人気ですよね。

そして、見切り品って、弱っている苗が多くて、助けてあげたくなります。

そして何より安い!!!

けっこう弱っていそうでしたので、花はカットして鉢に植え付けました。

スーパーアリッサム スノープリンセス

ここからどんな復活劇を見せてくれるか、楽しみです。

他にも、

オルレア グランディフローラ

  • ニンジンみたいな葉っぱ。ニンジンと同じせり科の植物だそうです。
  • 真っ白な、刺繡のレースのような綺麗なお花が咲きます。
  • 別名:ホワイトレース とも呼ばれています。

マーガレットコスモス

  • マーガレットみたいなコスモスのようなキク科のお花ですね(笑)

ちょうどハチさんが寄ってきました。

この2つの苗も植え付けました。

最後は、うちのオリーブの実です。

綺麗に色づいてきました。

食べたらおいしそうですよね。

もっとたくさん実がなるようになったら、食用にしてみたいですね。

それでは、さよーならー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です